皆さんこんにちは!
アルティザンアンドアーティストのもりもとです。
ブログ初投稿します。よろしくお願いいたします🌼

先日はハロウィンでしたね🎃皆さんハロウィンは楽しみましたか?
私はハロウィンらしいことはまったくせず、
部屋の掃除をしたり、久しぶりに美容皮膚科に行ってきました。
ヴェルベットスキンという施術を受けたんですけど、
顔に細い針で穴を空けて、その後ピーリングの薬液を塗り込む痛みを伴う治療で、、、💔
傷口に塩を塗るような痛みに毎回涙目になりながら受けています😢
施術後は顔が真っ赤になり皮が剥け、ホラーな顔になっててしまうのですが、
ちょうどハロウィン当日だったので、真っ赤な顔で帰るのも恥ずかしくありませんでした笑
ありがとうハロウィン💗

まだお肌の調子も戻っていないので、今週はお化粧も控えめに、
コスメは持ち歩かず必要最低限のものを小さなポーチで持ち歩いています。

AirPods、前髪カーラー、絆創膏とアルコールを持ち歩いています✨
エアーポッズはCastifyとポケモンのコラボでお気に入りだったのですが、蓋をなくしてしまいました。。。
(以前はそのままバッグに入れていたので、それ以来ポーチに入れて持ち運んでいます。)

このポーチこんな風にティッシュ入れがついているのですが、
街で貰ったティッシュなども外側が隠せるので堂々と使えて重宝しています!笑
あえてティッシュは入れずに小さめのサニタリー用品やマスクを入れてお使いになる方もいるみたいです👍

タイトルのハロウィンの過ごし方から随分脱線してしまいましたが、
来年のハロウィンはもう少しコロナも落ち着いて楽しく過ごせるといいですよね♪