こんにちは。馬のhiroです。

今回は今年のアイドルホースソダシちゃんの叔母にあたる
ブッチーニの紹介です。
名前の通り白毛に斑点があります。(斑毛)
叔母といっても5歳の女の子。
ソダシちゃんのお母さんブチコの妹、
世界が大注目のシラユキヒメ一族ですね。

なかなか東京で走ることが少ないのでブッチーニ目当てに競馬場に来られた方も多いはず。

そして私はカメラを手にして2週目。
カメラがブッチーニを認識せず、早々にスランプに陥り大混乱。

顔がうまく撮れなくても奇跡に対面しているだけで興奮します。お尻だけで良いのです。
馬名:ブッチーニ
父:キングカメハメハ
母:シラユキヒメ

2021/11/13東京12レース

私の腕の問題でスピード感0ですが見事1着

そしてこの時期の夕日に照らされた風景は格別です。匂いも撮れるようになれれば良いのですが。

私が競馬場で学んだことの1番は忍耐。
試練の冬が始まりますね。

カメラ技術成長ブログでもあるので優しく見守ってください。
hiroでした。