見える日と見えない日
生産管理のyamaです。
近所の海に行くと南側に伊豆大島が見える時があるんです。
見えると言っても、影というか、全体が黒っぽく輪郭として見える程度なんですが、
全く見えない時もあるので、とにかく見えるとラッキーな気分です。
こっちから望遠レンズで向こうを見たら、向こうからも同じように見てたりして。。。
試したい。。。

生産管理のyamaです。
近所の海に行くと南側に伊豆大島が見える時があるんです。
見えると言っても、影というか、全体が黒っぽく輪郭として見える程度なんですが、
全く見えない時もあるので、とにかく見えるとラッキーな気分です。
こっちから望遠レンズで向こうを見たら、向こうからも同じように見てたりして。。。
試したい。。。
