海外生産管理担当のyamaです。

日々素敵な景色に出逢います。
写真は休日の早朝ドライブでの一景。
とりあえずスマホでパシャリ。

いまは新しいカメラ購入に向けて選定期間中です。
社内にはカメラに詳しい同僚もいますので、
日々気になった機種があれば相談させてもらったり。
いつもありがとう。

この買うまでの期間が大好きなんですよね。
あーだこーだ考えて悩んで欲する。。。

私は写真でも映像でも目の前ある興味を撮影したいので、
バイク用GoProも気になるし、海辺を撮影するドローンもいいな。
身軽なコンデジもいいし、もちろん一眼レフも気になる。。。

そして、まだ買わない。。。
頑張って買わない。。。

手に入れたらこちらでも紹介させていただきますので、
長い目で私の物欲にお付き合い頂ければ幸いです。