こんにちは。もりもとです。

先日、イラストレーターのitabamoeさんの個展に行ってきました!

どれもとっても魅力的な作品ばかりでした!

「隠すと余計に気になる人間心理。 モザイクの先になにがあるのかは絶対に教えません。」

というタイトルにもあるように、作品は一部がモザイクになっています。

itabamoeさんの世界感をたっぷり堪能しました。

ちなみにitabamoeさんとアルティザン&アーティストは、2019年にコラボレーションでポーチを発売しています。

こちらのポーチです!

2種類発売していて、1種はリップの柄とバレリーナのイラスト、もう1種は女の子の顔が並んだイラストでした。

2019年に発売したアイテムですが、今見てもどちらも可愛いですね❤

現在は販売していないアイテムなのでご紹介まで!

 

直近ではありませんが、今年も兵藤小百合さんとのコラボなど、

また皆さんに楽しんでもらえるような企画をたくさんお届けできればと思っていますので、

ぜひ楽しみにしていてくださいね!