アルティザン&アーティスト オンラインショッピング

アルティザン&アーティストオンラインショッピングへログイン アルティザン&アーティストオンラインショッピングからログアウト アルティザン&アーティストオンラインショッピングのマイページを見る アルティザン&アーティストオンラインショッピング新規会員登録 アルティザン&アーティストオンラインショッピングのカートを見る
アルティザン&アーティスト商品検索

アイテムから選ぶ
アウトレットコーナー
ご購入10,800円(税込)以上送料無料!
アルティザン&アーティスト ハービー・山口の「雲の上はいつも青空」
アルティザン&アーティスト ポーチ相性診断
アルティザン&アーティスト カメラストラップ早見表
アルティザン&アーティスト 素材別製品お手入れ方法
アルティザン&アーティスト お客様からのレビュー一覧
メールマガジン登録
アルティザン&アーティストのショッピングバッグについて
アルティザン・アンド・アーティスト販売店紹介 ヨドバシカメラ
アルティザン&アーティスト お取引をご希望のお客様
アルティザン&アーティスト OEMのお問い合わせ
アルティザン&アーティスト プレス関係者の方へ
アルティザン&アーティスト リクルート情報
携帯サイトへはこちらから
http://www.aaa-shop.jp/
各種お問い合わせはこちら
【フリーダイヤル】
0120-220-650
※当社では営業目的のセールスなど、弊社へのご意見以外のお電話やメールの送信を固くお断りいたします。

【受付時間】
月曜〜金曜 午前10時〜午後6時

【休業日】
土曜・日曜・祝日・年末年始他

【商品出荷日のご案内】
弊社の商品発送は、土日・祝日を除く 弊社営業日のみとさせていただいております。
■商品発送のタイミングについて
午後4時までにご注文されたお客様⇒
翌営業日に発送いたします。
午後4時以降にご注文されたお客様⇒
翌々営業日に発送いたします。
なお、銀行振り込み、コンビニ決済でお支払いをされるお客様のご注文は、 お支払につきまして、弊社確認後の発送となります。
アルティザン&アーティスト コーポレートサイト
ARTISAN&ARTIST ENGLISH WEBSITE

TOPページ > お買い物ガイド > よくある質問

よくある質問

お客様より、弊社 通信販売・営業・サポートに、よくある質問とご回答をまとめました。お問い合わせの前に是非ご参照下さい。

ARTISAN & ARTISTについて

ARTISAN&ARTISTとは、どういう意味ですか ?
商品が見れる店舗を教えてください。
商品はどこで作られていますか?

商品について

欲しい商品の在庫が無いのですが・・・。
以前見かけた商品が欲しいのですが。
前に買った商品がほつれてきてしまいました。修理は可能ですか?
雑誌等で見かけた商品が欲しいのですが。

通信販売について

商品が届いたのですが、思ってた色と違っていました。
注文した商品をキャンセル・返品したいのですが・・・。
領収証が欲しいのですが。
配送時間指定をしたいのですが。
海外への発送はできますか?
まとまった数が欲しいのですが
イーバンクを使って購入したいのですが
注文後、どのぐらいで届きますか?
ネット注文以外に購入方法はありますか?
クレジットカードの利用が不安です。
現金書留は利用できますか?
郵便振替は利用できますか?
予約、取り置きはできますか?

その他について

ページが見られません、表示が崩れています。
リンクをしてもいいですか?
個人情報の取り扱いポリシーはどうなっていますか?
メールマガジンはありますか?
メールマガジンを解除したいのですが。
ARTISAN&ARTISTの商品を自社で販売したいのですが。
社員の募集はしていますか?

ARTISAN & ARTISTについて

Q

ARTISAN&ARTISTとは、どういう意味ですか ?

A

職人(Artisan)の卓越した技と芸術家(Artist)の妥協のない要求”を融合させ、形にしたいという思いから ARTISAN&ARTIST(アルティザン・アンド・アーティスト)は生まれました。
メイクアップアーティスト、スタイリスト、カメラマンなど、スタジオで作品を創りだす「芸術家」。
その「芸術家」が必要とするこだわり抜いた道具を、熟練の技で作りだす「職人」。
ふたつのプロフェッショナルの競演から生まれる、洗練された“美”の世界。
それが、ARTISAN&ARTISTの精神です。

アルティザン&アーティストについて、詳しく知りたい方はこちらへ

Q

商品が見られる店舗を教えてください。

A

実店舗一覧ページをご用意しております。なお、商品によってはすでにお取り扱いのないものもございますので、あらかじめショップにお問い合わせの上、ご来店いただけますようお願い致します。

Q

商品はどこで作られていますか?

A

弊社の ARTISAN&ARTISTブランド製品は、すべて日本国内で生産される「メイド・イン・ジャパン」です。
※一部例外の商品もございます。詳しくは各商品の生産国表記をご参照下さい。

その他、何かご不明点等ございましたら、こちらまでご連絡くださいませ。

メールでのお問い合わせはこちら

商品について

Q

欲しい商品の在庫が無いのですが・・・。

A

商品によっては、次回の入荷予定が未定の商品もございます。
「入荷お知らせメール」機能をご利用いただけますと、次回入荷の際にメールにてご連絡させていただきますので、ぜひご利用ください。
※「入荷お知らせメール」は、購入の保証をお約束するものではございませんのでご注意ください。

   

Q

以前見かけた商品が欲しいのですが。

A

こちらのオンラインショッピングに掲載されていない商品につきましては、残念ながら販売終了の可能性が高いです。
どうしてもお調べになりたい場合には、商品の品番をご確認の上、下記よりお問い合わせ下さい。

Q

前に買った商品がほつれてきてしまいました。修理は可能ですか?

A

修理受付フォームに該当箇所のお写真を添付の上、その旨をご連絡ください。
折り返し、修理代金など詳細をご連絡させていただきます。

Q

雑誌等で見かけた商品が欲しいのですが。

A

メディア情報ページにて、これまでのメディア掲載情報をご案内しております。まずはそちらでご確認下さい。
確認おできにならなかった場合には、雑誌名・発行月・ページを明記の上、下記よりお問い合わせください。

その他、何かご不明点等ございましたら、こちらまでご連絡くださいませ。

メールでのお問い合わせはこちら

通信販売について

Q

商品が届いたのですが、思っていた色と違っていました。

A

各インターネットブラウザーやお客様のモニターの特性などにより若干色が異なって表示されてしまうことがございますことをご了承ください。 交換・返品をご希望の場合は、下記の手順をご参照下さい。
なお、弊社店舗ではお手に取って商品をご覧になることができますので是非そちらもご利用ください。

Q

注文した商品をキャンセル・返品したいのですが・・・。

A

商品を返品される場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。 ご返送の際は、お手数ですがメールまたは電話にて簡単な返品理由をお知らせください。お客様のご都合による返品の送料はお客様のご負担にてお願いいたします。また、お客様側の責任により、キズ・汚損が生じた商品につきましてはご返品いただけませんのであらかじめご了承ください。

Q

領収証が欲しいのですが。

A

ご注文の際、【通信欄】に「領収証希望」とご記入ください。
また、領収証は別途、郵送にてお送りいたします。

なお、お支払い方法に代金引換をご指定いただいた場合は、お荷物に添付された宅配便の領収証をご利用ください。
別途、弊社から領収証を発行することはできかねますので、何卒ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

Q

配送時間指定をしたいのですが。

A

午前中、12時~14時、14時~16時、16時~18時、18時~20時、20時~21時の範囲でご指定いただけます。
ご注文の際のフォームにてご希望の配送時間をご選択下さい。

なお、商品発送の詳細につきましてはこちらのページより詳細をご覧下さい。

   

Q

海外への発送はできますか?

A

現在のところシステム上、ショッピングカートをご利用になるご購入はできませんが、お住まいの地域の取り扱い業者をご紹介いたします。
ご希望の商品、お住まいを明記の上、下記からお問い合わせください。

   

Q

まとまった数が欲しいのですが

A

引き出物、ご贈答、記念品、団体・サークルでのご利用等、まとまった数量のご注文は、商品在庫の関係上個別に承っております。 お問い合わせページより、詳細を明記の上、お問い合わせ下さい。

Q

注文後、どのぐらいで届きますか?

A

入金確認後、7日前後でお届けいたします。ただし、本州以外の地域は数日かかる場合がございます。
日時指定につきましては、お申し込みから4営業日以降の指定が可能です。
※コンビニ決済をご利用の場合、コンビニエンスストアから弊社への入金連絡に5日程度かかる場合がございますので、この限りではございません。あらかじめご了承下さい。
なお、詳細につきましては、下記のページよりご確認下さい。

Q

ネット注文以外に購入方法はありますか?

A

弊社製品取り扱いショップ、お問い合わせページ、電話にてお承りいたします。
なお取り扱い店舗につきましてはショップリストにてご確認ください。

Q

クレジットカードの利用が不安です。

A

当サイトではお客様のカード番号や住所などの情報を守るため、SSL(通信経路暗号化技術)が標準装備されています。
また、お支払い方法には、代引き・コンビニ決済・銀行振込みもございます。
お支払い方法については、こちらからご確認ください。

Q

現金書留は利用できますか?

A

申し訳ございません、現金書留でのご対応はさせていただいておりません。ご了承ください。

Q

郵便振替は利用できますか?

A

申し訳ございませんが、 郵便振替でのご対応はさせていただいておりません。ご了承ください。

Q

予約、取り置きはできますか?

A

大変申し訳ございません。予約、取り置きはしておりません。 「入荷お知らせメール」にご登録いただけましたら、入荷次第ご連絡致します。

【お買上げ伝票について】
お買上げ伝票(納品書)は、商品のご購入者様にお送りいたします。 ご購入者様とお届け先が異なる場合、お届け先には商品のみの配送となりますので、安心してプレゼントとしてお使いいただけます。

その他、何かご不明点等ございましたら、こちらまでご連絡くださいませ。

メールでのお問い合わせはこちら

その他について

Q

ページが見られません、表示が崩れています。

A

ブラウザによる互換性の可能性がございます。
弊社サイトでは、Netscape Navigater 6.x、Microsoft Internet Explorer 6.x、FireFox1.x 以降での正常な動作を確認しています。
ブラウザで、Cookie、JavaScriptの設定をオンにしてご利用下さい。

Q

リンクをしてもいいですか?

A

当サイトは基本的にリンクフリーとなっております。
なお公序良俗に反する可能性のあるサイトからのリンクはご遠慮くださいますようよろしくお願いいたします。
また、別途リンクバナーをご用意しておりますので、その際はぜひお問い合わせください。
(※弊社バナー・ロゴを営利目的でお使いいただくことはご遠慮ください)。

Q

個人情報の取り扱いポリシーはどうなっていますか?

A

弊社では、お客様本人の同意なく、第三者に対し個人情報を開示・販売することはいたしません。
なお当社が従うべき法律に基づき個人情報の開示を要求された場合(裁判所、検察庁、警察などの法的機関から、お客様からの提供情報ついての開示を求められた場合)、当社は、これに応じて情報を開示する場合があります。
詳しくはこちらからご確認ください。

Q

メールマガジンはありますか?

A

ございます。毎週1回、新商品やイベント情報などの情報をお届けいたしております。
こちらよりメールマガジン購読フォームにてお申し込み下さい。翌週発行分よりご購読いただくことができます。

Q

メールマガジンを解除したいのですが。

A

メールマガジンを解除する場合はこちらより解除フォームにてお申し込み下さい。

Q

ARTISAN&ARTISTの商品を自社で販売したいのですが。

A

下記のお問い合わせページよりお問い合わせ下さいますようお願いいたします。

Q

社員の募集はしていますか?

A

下記のページをご参照下さい。

その他、何かご不明点等ございましたら、こちらまでご連絡くださいませ。

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせ電話番号
フリーダイヤル : 0120-220-650  代表 : 03-5430-3436
月~金曜日 10:00~19:00 (土・日・祝日はお休みさせて頂きます。)


           

made in Japan

     


アルティザン・アンド・アーティスト株式会社
〒153-0044 東京都目黒区大橋 2-24-3 中村ビル
TEL:03-5430-3436

Copyright (c) ARTISAN&ARTIST Co., Ltd. All Rights Reserved.