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お支払いについて

クレジット決済について

  • 購入手続きでご利用いただけるクレジットカードはVISA、Master、ダイナーズクラブ、アメリカン・エキスプレス、JCBです。
    分割払いがご利用頂けます。

クロネコ代金後払いサービスについて


クロネコ後払い

◆このお支払方法の詳細

商品の到着を確認してから代金をお支払い頂ける決済方法です。
代金の払込請求書は、商品に同梱せず別途郵送させて頂きます。(商品発送日から3~5営業日前後)発行から14日以内にお支払いをお願いします。

◆ご注意

後払い手数料:209円
後払いのご注文には、ヤマトフィナンシャル株式会社の提供する
後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。 ご利用限度額は累計残高50,000円までとなります。
詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

◆決済エラーとなった場合
後払いのご注文では、ヤマトフィナンシャル株式会社による決済審査がございます。
何らかの理由で審査NGとなった場合、ご注文は自動キャンセルとなりますので予めご了承ください。
審査結果につきまして当店では詳細が分かりかねる為、サポートデスクまで直接お問い合わせください。
クロネコ代金後払いサービス サポートデスク:03-5956-7324(月~金曜日(年末年始・土日祝日を除く)9:00~18:00)

Amazon Payについて

アマゾンにご登録の住所やクレジットカード情報をそのまま使って購入ができます。
Amazon.co.jpのアカウントをお持ちのお客様であれば手続き不要ですぐにご利用いただけます。

◆Amazon Payご利用関連のお問い合わせ

Amazon Payご利用に関するお問い合わせについては下記までお願いいたします。
URL:https://payments.amazon.co.jp/contact(外部ページにリンクします)

ご購入履歴は、Amazon Payの公式サイトからご確認いただけます。
Amazon Payご購入様用サイト(外部ページにリンクします)

◆Amazon Payご利用時の注意点

Amazonアカウントに登録された配送先情報のみご利用いただけます。ご注文完了後に、配送先の変更は承れません。
カート画面にて「非会員で購入」をご選択された場合、ショップポイントの利用・付与が無効となりますのでご注意ください。

楽天ペイについて

楽天会員IDに登録しているクレジットカードで決済いただきます。
PC、スマートフォンからのご利用が可能です(フィーチャーフォンはご利用不可)

◆決済エラーとなった場合

楽天ペイご利用時の決済エラーにつきまして当店では詳細が分かりかねる為、楽天ペイ公式サイトよりご利用履歴等をご確認ください。

◆楽天ポイントご利用時の注意点

楽天ペイ決済にてご利用いただいた楽天ポイントは、システムの都合上<ご注文履歴>および<納品書>には反映されません。
ご利用ポイントや決済金額の詳細につきましては<楽天ペイ公式サイト>よりご利用履歴等をご確認ください。

代金引換について

商品配達の際、商品と引き換えにご請求代金をお支払いいただきます。
商品代金、送料とは別に代金引換手数料(330円)が発生します。
お支払いは現金のみとなります。

◆ご不在時の対応

ご不在等で荷物をお渡しできなかった場合、不在票を投函させていただきます。
荷物の保管期限(1週間程度)までに必ずお受け取りください。

発送商品をお受け取り頂けなかった場合

長期不在または保管期限超過、受取拒否等で荷物が返送となった場合、商品出荷後のキャンセルとなる為、往復送料(実費)+代引手数料を別途ご請求させて頂く場合がございます。
また、弊社オンラインショップでの新規ご注文を制限させていただく場合がございます。

何らかのご事情で商品がご不要になられた際は、発送前もしくは一度荷物をお受取りになられた後にメールまたはお電話にてキャンセル希望の旨をご連絡下さい。

出荷・配送について

配送について

ご注文頂きました商品は

日時指定が無い場合・・・ 通常2~3営業日(土日祝日を除く)で出荷いたします。
日時指定がある場合・・・ ご指定の日時でお届けいたします。

※ご注文が集中した場合など一時的にお届けに時間がかかる場合があります。
※お届け先の地域によっては、ご指定日時にお届けできない場合がございます。

商品の出荷日について

送料について

■北海道・本州・四国・九州

一配送につき660円を頂戴いたします。
ご購入金額が11,000円(税込)以上で送料無料になります。
 

■沖縄

一配送につき1,320円を頂戴いたします。
ご購入金額が11,000円(税込)以上で660円になります。

お届けについて

お荷物は日本郵便でお届けいたします。
※お届け先は日本国内に限定させていただいております。海外発送は承っておりませんので何卒ご了承ください。
※転送サービスを利用してのご注文はお受けできません。

商品を出荷しましたら、「荷物追跡番号」をメールにてお知らせいたします。

配送時間指定について

配送希望時間帯については以下よりお選び下さい。

  • ・午前中
  • ・14時~16時
  • ・16時~18時
  • ・18時~20時
  • ・19時~21時

商品の出荷日について

ご注文を確認した日より、通常2~3営業日(土日祝日を除く)で出荷いたします。
ただし祝日が土日の前後にある場合、ご注文の確認は翌営業日となりますためご注意下さい。

ご注文完了後、営業日の午後12時ごろまでにお申し出いただければ即日出荷が可能になる場合がございます。
お急ぎの場合はメールまたはお電話にてご相談下さい。

商品は<関東地方>からの発送となります。到着日の目安は下記の通りです。

東北、関東中部、近畿中国、四国・・・発送日の翌日以降
北海道、九州、沖縄・・・発送日の翌々日以降

※土日・祝祭日はご注文確認および発送業務はお休みいたします。
※祝祭日および長期休業の前後は、必ずしも上記に当てはまらない場合がございます。

ポイントサービスについて

ARTISAN&&ARTISTオンラインショップでは、2016年3月1日12時から、会員登録していただくと、お買い物をする度に貯まるポイント制度をスタートすることになりました。

ポイント付与について

ポイントは商品金額(税抜き)の1%が付与されます。
例)8,000円の商品をご購入いただくと、80ポイント(80円)貯まります。
※ポイントを使用してお買い物をされた場合、割引された後のお買い上げ合計金額(税抜)に対してポイントが付与されますので、ご注意下さい。

ポイントのご利用方法

ログインをしてお買い物していただくと、決済画面でポイントをご利用いただけます。
ポイントは1ポイント=1円としてお使いいただけます。
有効期限が切れた場合失効
となります。
ポイントの現金での返金はいたしませんのであらかじめご了承ください。

【ご注意】
・ 楽天、Yahoo!、アマゾンショッピングサイトでお買い上げの商品に関しまして、ポイントは付与されません。
・ お買い上げ商品のみポイント還元の対象となります。
・ セール、アウトレット商品および消費税、送料、代引手数料はポイント付与対象外です。

有効期限について

ポイントの有効期限は、最後にお買い物をされた日から3年です。

イベントおよびボーナスポイント特典

イベントやキャンペーンにより会員にサービスされるポイントサービスでお買い物が楽しくなる特典です。
以下、特典の一例となります。

・ ポイントアップキャンペーン…期間限定で基本付与率が○○倍になるイベントです。アップ率はその都度異なります。
・ ボーナスポイント…不定期でボーナスポイントが付与されます。※各ポイント特典は事前の予告無く中止、終了する場合がございます。

※期間限定のポイントは通常のポイントと異なり、使用しないまま期限を迎えると失効しますのであらかじめご注意ください。
※特典によるポイントの加算、ポイント使用は、保有ポイントの有効期限延長にはなりません。
※ポイントに関する詳しい情報は ポイントの確認とご利用方法をご覧ください。
※セール品、割引、一部除外品および、他の特典やイベントによる別のサービスを受けられたときは、景品法等により、こちらの特典を利用できない場合がございます。

返品・交換について

■不良品・注文と異なる商品が届いた場合

ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
大変恐れ入りますが、下記の必要事項をカスタマーサポート宛(info-desk@aaa02.com)にお知らせ頂けますようお願い申し上げます。
折り返し返送手順等をご案内させて頂きます。

  • ご注文番号(必須)
  • お名前(必須)
  • ご返送商品:商品を複数ご購入頂いた場合にご記入ください。
  • ご返送理由(必須):不良の詳細をご記入ください。可能であれば不良個所の画像を添付頂けますと幸いです。
  • ご希望の対応方法(必須): 交換希望/返金希望

※交換を希望された場合であっても、ご注文商品と同一品番の在庫が無い場合はご返金対応とさせて頂きます。
※所定の期間内に商品をご返送頂けない場合は、返品交換のお申し込みがキャンセルとなりますのでご注意下さい。

■サイズ違い・イメージ違い・ご注文間違い等による返品の場合

商品到着後7日以内に限り返品が可能となります。
返品の際の返送料は、お客様のご負担(元払い)でお願いいたします。
▼返品の申し込み手順より必要事項をご連絡ください。

※ただし、以下のいずれかに該当する場合は返品をお受けできませんのでご注意ください。

  • 事前に返品のお申し込みをせずに返送された場合
  • 弊社ショッピングサイト以外で購入された商品(弊社実店舗も含める)
  • ご使用済みまたは、お客様において修繕/加工/洗濯/クリーニングをされた場合
  • お客様のもとで、傷や破損、においが生じた商品(化粧箱等も含む)
  • タグ類を取り外し、紛失された商品
  • 商品到着日から8日以上経過した場合 ※再配達で受け取られている場合は不在票の投函日から数えます。
  • 商品外装箱に配送伝票を直接貼るなど、箱に汚損、破損があった商品
  • セール/アウトレット商品、キャンペーンでのお値引商品、福袋、その他返品不可の表示がある商品
  • ギフトラッピング資材

<その他注意事項>

  • 返品受付メールの受信日より10日以内にご返送頂けない場合、返品のお申し込みはキャンセルとなります。
  • 商品交換は承っておりません。交換をご希望の際は、お手数ですが一度ご返品のうえ再度ご注文ください。
  • ご返品に伴い、送料無料/ご購入時のセット割引やクーポン割引/キャンペーン価格の適用外となった場合は差額を差し引いた上でのご返金となります。
  • 着払いでご返送された場合、配送伝票に明記されている返送料をご返金額から差し引かせていただきます。
  • 納品書ならびにキャンペーン等で同梱したノベルティやカタログ、注文時にご希望いただいている場合、別途郵送する領収証も合わせてご返送ください。
  • ご購入商品を全てご返品頂いた場合でも、商品発送時の送料・各種手数料・ラッピング資材費はご返金の対象外となります。

<後払い決済ご利用時のご返品について>

  • 【後払い決済(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)】ご利用時、代金お支払い後のご返品をお願いしています。
  • 商品ご返送前に払込請求書に記載の【ご請求金額】をお支払いください。一部金額(返品予定商品を除いた金額)でのお支払いはできません。
  • 払込請求書は商品と別に郵送致します。商品出荷後、2~3営業日前後で発行となります。
  • 代金お支払い後、お手元の商品と払込受領証(LINE Payお支払い時は不要です)をお送りください。
  • 返送商品の到着を確認後、1週間~10日前後でお客様ご指定口座へご返金いたします。
  • 【払込受領書】を同梱せずに返品された場合、ご返金までさらに数日お日にちをいただきます。
  • 状況により、ご返品対応をお断りする場合がございますので予めご了承ください。

 

■受取辞退等で商品が返送となった場合

長期不在または受取拒否等で、事前のご連絡なく荷物が返送となった場合、配送手数料を別途ご請求させて頂きます。
配送費用ご請求中は弊社オンラインショップ全店での新規ご注文が受付停止となりますので、予めご了承ください。

何らかのご事情で商品がご不要になられた際は、発送前もしくは一度荷物をお受取りになられた後に
弊社までご連絡頂けますようお願い申し上げます。

 

■返品の申し込み手順

お客様都合のご返品の場合(サイズ違い・イメージ違い・ご注文間違い等)、事前のご連絡が必要となります。

<Step1>

メール本文に下記項目をご入力の上送信してください。折り返し返品受付メールを当店からお送りいたします。

    • ご注文番号(必須)
    • お名前(必須)
    • ご返品商品:商品を複数ご購入頂いた場合などにご記入ください。
    • ご返品理由(必須):
    • ご返金口座:代金引換でのご購入、月替わり等で各種決済の取消しができない場合

===
金融機関名
支店名
口座区分(普通・当座)
口座番号
名義人
===

<Step2>

納品書と返送商品(商品タグ、付属品、化粧箱、ノベルティなど)を梱包の上、商品をご返送ください。
ご返送状況をお伺いする場合がございますので、ご返品完了まで発送時の伝票は必ず保管ください。

  • 配達記録の残る方法(宅配便・ゆうパック等)での発送をお願いします。
  • 返品受付メールの受信日から10日以内に到着するようにご返送ください。
  • 返送料はお客様ご負担となります。
  • 商品ビニールや化粧箱に直接発送伝票を貼ってご返送された場合、返品はお受けできません。
  • お申込み頂いている商品以外のものをご返送いただいた場合、弊社の判断で処分をさせていただきます。

【不良品・商品違い以外の商品返送先】

    • 〒356-0051
    • 埼玉県ふじみ野市亀久保1651
    • 株式会社ティービーエス ふじみ野事業所
    • アルティザン・アンド・アーティスト 物流センター
    • カスタマーサービス係宛
    • TEL 049-257-4611

■返金方法について

■クレジットカード決済・楽天ペイ決済

返送商品到着後、7営業日ほどでご請求のお取消し/金額変更処理をさせて頂きます。
処理反映の日時につきましてはご利用のクレジットカード締日、または契約内容により異なる為、詳しくはご利用のクレジットカード会社、または楽天ペイへ直接お問い合わせ下さい。

■代金引換・クレジットカード決済取消不可・楽天ペイ決済取消不可

お客様の銀行口座への振込による返金を行います。
返送商品到着後、返金日・返金金額をご連絡致します。
お客様都合によるご返品の場合、振込手数料(口座によって異なります)がご返金額から差し引かれます。

 

■よくあるご質問

Q: 購入商品受取後、別の商品に交換はできますか?

A:

サイズが合わない・イメージと違う・ご注文間違い等による商品交換は承っておりません。
商品の交換をご希望の場合は、一度ご返品のうえ再度ご注文いただきますようお願いいたします。
Q: 返品する際にかかる費用はいくらになりますか?

A:

不良品/商品違いによる返品交換…お客様にご負担いただく費用はございません。
お客様都合による返品…商品返送時の送料、初回発送時の送料・各種手数料・ラッピング料、代金引換でのご注文の場合、口座への振込手数料(実費)をご負担いただきます。
Q: クーリングオフはできますか?

A:

特定商取引法での規定上、通信販売はクーリングオフ制度の対象外となります。
クーリングオフ制度は訪問販売等における押売りなどから消費者を保護する制度のため、消費者自身の判断でご購入の検討が可能な通信販売に関しては制度の適用外となっておりますのでご了承ください。

よくある質問

ご注文について

Q

注文の受付状況を確認したいです。

A

ご注文を正常に受け付けている場合、ご登録メールアドレス宛にご注文確認メールが自動送信されます。
また、ショップ会員にご登録頂いている場合、マイページのご注文履歴からも詳細をご確認頂けます。

Q

注文確認メールが届きません。

A

フリーメールおよびキャリアメール(docomo,au,Softbank等)をご登録頂いている場合
迷惑メールに振り分けられてしまっている可能性がございますので、受信設定をご確認ください。

Q

複数回に分けた注文をまとめて発送できますか?

A

商品発送前にお客様からお申し出があった場合にのみ対応可能となります。
いずれかのご注文が発送済となっていた場合は、対応致しかねますので予めご了承ください。

Q

商品を注文するには会員登録が必要ですか?

A

会員登録していない状態でもご購入は可能になりますが、当店発行のショップポイントが無効となります。
後日会員登録いただき、ご申告頂いてもポイント付与は致しかねますので予めご了承ください。

Q

まとまった数量の注文は可能ですか?

A

引き出物、ご贈答、記念品、団体・サークルでのご利用等、まとまった数量のご注文は
個別に承っておりますので、お手数ですがご希望の品番、点数、お届け先等を添えて
カスタマーサービス宛にお問い合わせ下さい。

Q

インターネットを利用せず商品予約や注文はできますか?

A

オンラインショップではお電話でのご注文が可能になります。ご予約は承っておりません。
ご予約・お取り置きは弊社製品お取り扱い店舗でお申し込みが可能になります。
実店舗でのお手続き方法や在庫状況につきましては各店舗まで直接お問い合わせ下さい。

商品について

Q

売り切れている商品をどうしても購入したいです。

A

詳細ページのカラー選択枠に<再入荷リンク>がない商品はオンラインショップでは販売終了となります。
ご希望の品番をお問い合わせ頂ければ、実店舗の在庫をお調べする事が可能です。
オンラインショップへのお取り寄せは承っておりませんので、予めご了承ください。

Q

入荷待ち商品の予約や取り置きはできますか?

A

オンラインショップでは入荷待ち商品のご予約、お取り置きは承っておりません。
弊社製品お取り扱い店舗にてご予約、お取り置きのお申し込みが可能になります。
実店舗でのお手続き方法や在庫状況につきましては各店舗まで直接お問い合わせ下さい。

Q

店舗や雑誌で見かけた商品を購入したいです。

A

雑誌掲載商品につきましては、当店メールマガジン等で随時お知らせしております。
また、ご希望商品の品番をお問い合わせ頂ければ在庫、発売日をお調べする事が可能となります。

送料・商品のお届けについて

Q

なるべく早く商品を発送してほしい。

A

商品の発送は通常、ご注文日から2~3日前後かかります。
ご注文完了後、午後12時ごろまでにお申し出いただければ即日出荷が可能になる場合がございますので、
ショップまでご相談下さい。

Q

営業所留めや郵便局留めを利用できますか?

A

当店では郵便局留めでの配送のみ可能になります。日本郵便以外の配送業者はご利用頂けません。
ご注文時に備考欄またはメールにてお受取り希望の<郵便局支店名、所在地>をお知らせください。お受取の際、配送番号とご本人確認が必要となる為、送り状にご注文者様の住所・氏名を記載致します。
ご本人確認書類の住所・氏名が異なりますと商品をお受け取り頂く事ができなくなりますのでご注意下さい。
また、郵便局留めご利用時、配送指定日時は無効となりますので予めご了承下さい。

Q

小さな商品を購入したので紙袋で配送してほしい。

A

当店では商品の型崩れや破損防止のため全ての商品配送にダンボール箱を利用しております。
紙袋や封筒での配送は承っておりませんので何卒ご容赦ください。

Q

メール便や定形外郵便で商品を配送してほしい。

A

誠に申し訳ございませんが、
【納品書などの親書が送れない】【誤配・紛失などの事故が発生した際の保障がない】等の理由から
当店ではメール便、定形外郵便等での商品配送を受け付けておりません。

Q

海外への発送はできますか?

A

オンラインショップ本店では現在、海外への商品配送を受け付けておりません。

お支払方法について

Q

現金書留や郵便振替などは利用できますか?

A

オンラインショップ本店では現金書留や郵便振替でのお支払いを受け付けておりません。
お支払いは各種クレジットカード、クロネコ代金後払い、Amazon Pay、楽天ペイ、代金引換のみとなっております。

Q

領収証を発行してもらいたい。

A

ご注文時の備考欄またはメール、お電話にて領収証希望の旨をお知らせください。
領収証は商品に同梱せず後日郵送いたしますので、商品到着から7日前後お待ち頂く形となります。
代金引換でご注文いただいた場合は、二重発行防止のため配達時にお渡しする
「引換金受領証」のご利用をお願いしております。

ご注文内容の変更・キャンセルについて

Q

注文をキャンセルしたい。

A

出荷完了前のご注文であればキャンセルが可能になります。
メールまたはお電話にて、お名前とご注文番号をお知らせください。
商品発送後はキャンセル不可となりますので、予めご了承ください。

Q

注文内容を一部変更したい。

A

出荷完了前のご注文であれば内容の変更が可能になります。
メールまたはお電話にて、お名前とご注文番号、変更内容をお知らせください。
商品発送後は変更不可となりますので、予めご了承ください。

Q

ポイントを使用するのを忘れてしまった。

A

ご注文手続き完了後のポイント使用は承っておりません。
恐れ入りますが、一度ご注文をキャンセルいただき再注文手続きをお願いいたします。

商品のラッピングについて

Q

購入商品のラッピングを頼みたい。

A

当店では有料ギフトラッピング、ショッピングバッグをご用意しております。
商品とともにご購入手続き頂くか、メール・お電話にて追加購入の旨をお知らせください。複数商品をご購入頂いた際、備考欄等でラッピングのご指定が無い場合は
ラッピングキットを同梱する形で配送させて頂きますので、予めご了承ください。

Q

プレゼントなので納品書を同梱しないで欲しい。

A

当店では【ご注文者様と異なるお受取人様】をご指定いただく等
お客様から贈答品である旨をご申告いただいた場合、商品の値札シールの取り外し、
贈答用の納品書(価格表記なし)を同梱する形で配送しております。
通常の納品書は後日ご注文者様に郵送させていただく形となります。

Q

無料のラッピングや手提げ袋の同梱をお願いできますか?

A

当店では無料ラッピングや紙袋同梱サービスには対応しておりません。
有料のラッピング、ショッピングバッグをご購入頂く必要がございます。

購入商品の交換・返品について

Q

初期不良での交換はできますか?

A

ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
大変恐れ入りますが、下記より必要事項をカスタマーサポート宛にお知らせ下さい。
折り返し返送手順等をご案内させて頂きます。

Q

購入した商品がイメージと違うので返品したい。

A

商品到着後7日以内に限り返品が可能となります。
返品の申し込み手順をご確認の上、必要事項をご連絡ください。

商品の修理について

Q

購入から1年以上経過した商品を修理して欲しい。

A

商品の状態、素材(生地等)の在庫状況によっては修理を承れない場合がございますが、
修理品の<全体像><修理箇所の拡大画像>を添えて修理受付フォームよりご相談ください。

Q

他店で購入した商品は修理してもらえますか?

A

原則、お買い上げの店舗へのお問い合わせをお願いしております。
何らかのご事情により店舗へのお持ち込みが難しい場合は、修理受付フォームよりご相談ください。ご購入証明(領収証、購入完了メールの写し等)の送付をお願いする場合がございます。

メールマガジンについて

Q

メールマガジンを購読したい。

A

下記、メールマガジン登録ページよりお申込み頂けます。
ショップ会員に登録されている場合は<マイページ>よりメールマガジン配信設定が可能となります。

Q

メールマガジンを停止したい。

A

下記ページの<メルマガ解除>にご登録メールアドレスを入力いただくと解除が可能です。
ショップ会員ご登録時にメールマガジン配信設定をおこなっている方は
<マイページ>のメールマガジン配信設定を「希望しない」に変更頂けますようお願いいたします。

Q

登録した覚えがないのにメルマガが届くのは何故ですか?

A

マイページ<会員登録情報>のメールマガジン欄が「希望します」になっていると
解除手続きをおこなってもメールマガジンが届いてしまう場合がございます。
また、会員登録の有無に関わらず当店からのお知らせをお届けする場合がございますので
何卒ご容赦頂けますようお願い申し上げます。

その他

Q

個人情報の取り扱いについて

A

お客様本人の同意なく、第三者に対し個人情報を開示・販売することはいたしません。
なお、当社が従うべき法的機関から個人情報の開示を要求された場合は、これに応じる場合があります。

Q

製品カタログを取り寄せたい。

A

当店製品は小ロット生産しており、ネットショップ・実店舗ともに在庫が常に変動している関係で
誠に不本意ではございますが、お客様向けの商品カタログをご用意できない状況となっております。
シリーズごとのリーフレット等をお渡しできる場合がございますので、ご希望の方はカスタマーサービスまでご相談下さい。

Q

アルティザン・アンド・アーティストとはどういう意味ですか?

A

職人(Artisan)の卓越した技と芸術家(Artist)の妥協のない要求”を融合させ、形にしたいという思いから
ARTISAN&ARTIST(アルティザン・アンド・アーティスト)は生まれました。
プロにも選ばれているその機能性は、使うほどに配慮の深さを感じさせ、手放せないほどの愛着へと変わってゆく。
ARTISAN&ARTISTのシンボルにはそんな誇りと自信が込められています。


その他、何かご不明点等ございましたら、こちらまでご連絡くださいませ。

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お問い合わせ電話番号
フリーダイヤル : 0120-220-650
月~金曜日 10:00~18:00 (土・日・祝日はお休みさせて頂きます。)