out
 

TOPページ > お買い物ガイド > 返品・交換について

返品・交換について

■不良品・注文と異なる商品が届いた場合

ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
大変恐れ入りますが、下記の必要事項をカスタマーサポート宛(info-desk@aaa02.com)にお知らせ頂けますようお願い申し上げます。
折り返し返送手順等をご案内させて頂きます。

  • ご注文番号(必須)
  • お名前(必須)
  • ご返送商品:商品を複数ご購入頂いた場合にご記入ください。
  • ご返送理由(必須):不良の詳細をご記入ください。可能であれば不良個所の画像を添付頂けますと幸いです。
  • ご希望の対応方法(必須): 交換希望/返金希望

※交換を希望された場合であっても、ご注文商品と同一品番の在庫が無い場合はご返金対応とさせて頂きます。
※所定の期間内に商品をご返送頂けない場合は、返品交換のお申し込みがキャンセルとなりますのでご注意下さい。

■サイズ違い・イメージ違い・ご注文間違い等による返品の場合

商品到着後7日以内に限り返品が可能となります。
返品の際の返送料は、お客様のご負担(元払い)でお願いいたします。
▼返品の申し込み手順より必要事項をご連絡ください。

※ただし、以下のいずれかに該当する場合は返品をお受けできませんのでご注意ください。

  • 事前に返品のお申し込みをせずに返送された場合
  • 弊社ショッピングサイト以外で購入された商品(弊社実店舗も含める)
  • ご使用済みまたは、お客様において修繕/加工/洗濯/クリーニングをされた場合
  • お客様のもとで、傷や破損、においが生じた商品(化粧箱等も含む)
  • タグ類を取り外し、紛失された商品
  • 商品到着日から8日以上経過した場合 ※再配達で受け取られている場合は不在票の投函日から数えます。
  • 商品外装箱に配送伝票を直接貼るなど、箱に汚損、破損があった商品
  • セール/アウトレット商品、キャンペーンでのお値引商品、福袋、その他返品不可の表示がある商品
  • ギフトラッピング資材

<その他注意事項>

  • 返品受付メールの受信日より10日以内にご返送頂けない場合、返品のお申し込みはキャンセルとなります。
  • 商品交換は承っておりません。交換をご希望の際は、お手数ですが一度ご返品のうえ再度ご注文ください。
  • ご返品に伴い、送料無料/ご購入時のセット割引やクーポン割引/キャンペーン価格の適用外となった場合は差額を差し引いた上でのご返金となります。
  • 着払いでご返送された場合、配送伝票に明記されている返送料をご返金額から差し引かせていただきます。
  • 納品書ならびにキャンペーン等で同梱したノベルティやカタログ、注文時にご希望いただいている場合、別途郵送する領収証も合わせてご返送ください。
  • ご購入商品を全てご返品頂いた場合でも、商品発送時の送料・各種手数料・ラッピング資材費はご返金の対象外となります。

<後払い決済ご利用時のご返品について>

  • 【後払い決済(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)】ご利用時、代金お支払い後のご返品をお願いしています。
  • 商品ご返送前に払込請求書に記載の【ご請求金額】をお支払いください。一部金額(返品予定商品を除いた金額)でのお支払いはできません。
  • 払込請求書は商品と別に郵送致します。商品出荷後、2〜3営業日前後で発行となります。
  • 代金お支払い後、お手元の商品と払込受領証(LINE Payお支払い時は不要です)をお送りください。
  • 返送商品の到着を確認後、1週間〜10日前後でお客様ご指定口座へご返金いたします。
  • 【払込受領書】を同梱せずに返品された場合、ご返金までさらに数日お日にちをいただきます。
  • 状況により、ご返品対応をお断りする場合がございますので予めご了承ください。

■受取辞退等で商品が返送となった場合

長期不在または受取拒否等で、事前のご連絡なく荷物が返送となった場合、配送手数料を別途ご請求させて頂きます。
配送費用ご請求中は弊社オンラインショップ全店での新規ご注文が受付停止となりますので、予めご了承ください。

何らかのご事情で商品がご不要になられた際は、発送前もしくは一度荷物をお受取りになられた後に
弊社までご連絡頂けますようお願い申し上げます。


■返品の申し込み手順

お客様都合のご返品の場合(サイズ違い・イメージ違い・ご注文間違い等)、事前のご連絡が必要となります。

<Step1>

メール本文に下記項目をご入力の上送信してください。折り返し返品受付メールを当店からお送りいたします。

  • ご注文番号(必須)
  • お名前(必須)
  • ご返品商品:商品を複数ご購入頂いた場合などにご記入ください。
  • ご返品理由(必須):
  • ご返金口座:代金引換でのご購入、月替わり等で各種決済の取消しができない場合
  • ===
    金融機関名
    支店名
    口座区分(普通・当座)
    口座番号
    名義人
    ===

<Step2>

納品書と返送商品(商品タグ、付属品、化粧箱、ノベルティなど)を梱包の上、商品をご返送ください。
ご返送状況をお伺いする場合がございますので、ご返品完了まで発送時の伝票は必ず保管ください。

  • 配達記録の残る方法(宅配便・ゆうパック等)での発送をお願いします。
  • 返品受付メールの受信日から10日以内に到着するようにご返送ください。
  • 返送料はお客様ご負担となります。
  • 商品ビニールや化粧箱に直接発送伝票を貼ってご返送された場合、返品はお受けできません。
  • お申込み頂いている商品以外のものをご返送いただいた場合、弊社の判断で処分をさせていただきます。

    【不良品・商品違い以外の商品返送先】

    • 〒356-0051
    • 埼玉県ふじみ野市亀久保1651
    • 株式会社ティービーエス ふじみ野事業所
    • アルティザン・アンド・アーティスト 物流センター
    • カスタマーサービス係宛
    • TEL 049-257-4611

■返金方法について

■クレジットカード決済・楽天ペイ決済

返送商品到着後、7営業日ほどでご請求のお取消し/金額変更処理をさせて頂きます。
処理反映の日時につきましてはご利用のクレジットカード締日、または契約内容により異なる為、詳しくはご利用のクレジットカード会社、または楽天ペイへ直接お問い合わせ下さい。

■代金引換・クレジットカード決済取消不可・楽天ペイ決済取消不可

お客様の銀行口座への振込による返金を行います。
返送商品到着後、返金日・返金金額をご連絡致します。
お客様都合によるご返品の場合、振込手数料(口座によって異なります)がご返金額から差し引かれます。


■よくあるご質問

Q:

購入商品受取後、別の商品に交換はできますか?

A:

サイズが合わない・イメージと違う・ご注文間違い等による商品交換は承っておりません。
商品の交換をご希望の場合は、一度ご返品のうえ再度ご注文いただきますようお願いいたします。

Q:

返品する際にかかる費用はいくらになりますか?

A:

不良品/商品違いによる返品交換…お客様にご負担いただく費用はございません。
お客様都合による返品…商品返送時の送料、初回発送時の送料・各種手数料・ラッピング料、代金引換でのご注文の場合、口座への振込手数料(実費)をご負担いただきます。

Q:

クーリングオフはできますか?

A:

特定商取引法での規定上、通信販売はクーリングオフ制度の対象外となります。
クーリングオフ制度は訪問販売等における押売りなどから消費者を保護する制度のため、消費者自身の判断でご購入の検討が可能な通信販売に関しては制度の適用外となっておりますのでご了承ください。