どうもこんにちは。営業のMKです。

植物大好きな私は、葉っぱのことを書く!!と意気込んでいましたが、映えた写真が一向に撮影できなさそうなので、今はまっている、ゆるゲームのことでも・・・。

【一緒に遊ぼう】というゲームです。(英語名はPLAY TOGETHER)

ゆるゆると、家を作ったり釣りをしたり、ミニゲームをしたり、ペットを育てたり、宝掘りをしたりしています⛏

ジャンプと移動カーソルだけなので、ゲームが苦手な方も、ゆったりまったり遊べると思います😊

 

作るキャラクターもそれぞれ個性が出ると思うのですが、私のキャラはぶさかわだと思ってます🤤(左側)

気になった方はダウンロードしてみてくださいね💗