直営オンラインショップでご購入頂いた商品

  • 下記フォームにお客様情報とご相談内容(修理/不具合箇所の詳細、ご希望の手続き(修理または交換)を入力いただき【商品の全体像】と【不具合個所の拡大画像】とともに送信して下さい。

    ※商品到着日から起算し7日以内であれば、交換・返金対応が可能となります。
    ※発売から10年以上経過している商品については部材在庫の関係で修理を承りかねる場合がございます。

直営オンラインショップ以外でご購入頂いた商品

  • 直営オンラインショップ以外でご購入頂きました商品につきましては、まずはお買い上げ店舗にご相談下さい。
    何らかのご事情により他店への問い合わせが難しい場合のみ、下記フォームから必要事項とレシートや購入履歴画面等のご購入証明書を添付の上お問い合わせ下さい。

    ※ご購入証明の添付がない場合、ご相談を承りかねる場合がございます。

修理の流れ

  • 1)ご依頼受付後、画像を拝見させていただき修理可否と概算のお見積り金額お知らせ致します。
    2)修理受付窓口宛(※)にお手元の商品を発送いただきます。(原則、元払いでのご送付をお願いします)
    3)商品が弊社に到着後、正式なお見積り金額と納期・修理代金のお振込み先をお知らせ致します。
    4)修理代金のお振込みをご確認後、修理作業を開始致します。(修理期間は40~60日前後頂戴しております)
    5)修理が完了次第、発送させていただきます。

    ※受付窓口(事務所)への修理品お持ち込みは不可となります。

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